cohareruya

SHOPPING CART

新着情報

2024/06/25 13:50



足を運んでいただき

お心を寄せて下さったみなさま

ありがとうございました

ありがたいことに終始満席で

ゆっくりしていただけなかったり

お待たせしてしまう時間帯があったこと

この場を借りてお詫びいたします。


在室してくださったネッコさん

10年ほど前にneccoというカフェを営まれていて

私はその場所と人とお菓子が好きで

小さかった娘を連れてそこへ通う1人でした。

そんな優しい空間をつくりたいと

2人でたくさん話して開催する事ができました。


明るく元気な敏腕スタッフhalちゃん

製造を手伝ってくれているりえちゃん

カフェメニューやオペレーションを考えてくれ

お店づくりを一緒にしてくれる

大切な人達に支えてもらってます

家のことは放置になりがちですが

サポートしてくれる家族に感謝です


賛同していただいた出店者様には

丁寧に打ち合わせを重ねて準備していただき

深く感謝しています


また今回の美味しいもに

出逢いたくなったら各店舗やアトリエへ 

足を運んでみてください


持ち帰っていただいたものが日常に寄り添い 

豊かなひとときとなりますように。