cohareruya

SHOPPING CART

新着情報

2024/05/28 11:41




縁日|初夏 『巡』
お越しいただきお心を寄せて下さったみなさま
そして各出店者さんのファンの方々
この日を楽しみに足を運んでいただき
賑やかな一日となりました

在室してくださった
kakara oyatsuさん.kukkaさん
自然と共に生き人との繋がりを大切に
活動されている
そんなお2人とだからこそうまれる
心地よい場、尊い時間でした
植物や食材、作品を大切に愛でながら扱う
働く手がとても美しく見惚れていました
今後の活動や生き方を考える
きっかけにもなった1日でした

そしてどんなときもにこやかな癒しスタッフ
あやちゃんのサポート
イベント初出店のときからずっと笑顔で支えてくれる10年来の変わらぬ関係。ありがたいです

その時居合わせたみなさまの
作り出す空間がどの時間それぞれとても幸せでした

賛同していただいた出店者様には
丁寧に打ち合わせを重ねて準備していただき
刺激を受け勉強になりました

また今回の美味しいものや美しいものに
出逢いたくなったら各店舗やアトリエへ 
巡ってみてください。