cohareruya

SHOPPING CART

新着情報

2023/12/02 00:11


 

縁日|初冬


たくさんの方々に足を運んでいただき

作品を手に取りこちらが幸せになるような

笑顔を何度もみれ幸せな一日となりました


6年半ぶりのネッコさん再開を

待ちわびたファンの方達も!


賛同していただいた出店者様には

数ヶ月前から丁寧に打ち合わせを重ね

準備していただき

そんな方々との尊い時間とご縁に

感謝するばかりです。


当日絶妙なサポートをさりげなくしてくれる

スタッフ達とかげながら製造サポートしてくれるスタッフの3人に心からの感謝を


午前中お待たせてしまう場面でも

ご協力いただきこの場をお借りして

ありがとうございました。


持ち帰っていただいたものが日常に寄り添い 

豊かなひとときとなりますように。


次回縁日は5月25日(土)予定しています