cohareruya

SHOPPING CART

新着情報

2023/05/22 14:04



【mauruuru】

「あらう暮らすてづくる」

季節の石鹸教室


子育てに必死だった数十年前

小さな娘を優しい泡で洗ったり

いい香りだね。かわいい色だねと

お風呂で遊んだり

あの頃の余裕ない私の暮らしに

潤いを与えてくれた大切な時間と石鹸


今回のテーマ『環』に合わせ

まんまるな石鹸を3種の香りで

作っていただきました


【家事石けん】

毎日繰り返されるお皿洗い

サステイナブルな素材で

しっかりすっきり油汚れを落としながらも

手肌には優しく大切な器への

洗浄剤の残留がない安心感も嬉しい

お皿洗いだけでなく、靴・衣類・そうじ

家事に万能な石けんです。


3つの香り

白薄荷・晴蜜柑・森小径

あらう家事が楽しく幸せな時間に


清らかで真っ白な

リネンの小さなバッグ

スポンジをセットにしました


_________________________


    縁日|環


日程|2023年5/27(土) 

時間|10:00〜16:00

場所|cohareruya