cohareruya

SHOPPING CART

新着情報

2022/12/31 22:22


2022.12.31


2022年は

奇数月に単独イベント『ハレノ日』

年間2回の縁日を開催をする事ができました。

ご縁をいただいたたくさんの方々が足を運んで下さり嬉しく励みになりました。

縁日では高い志を待ち

思いを共有できる方々と一緒にお仕事させていただき学び多い1年となりました。


12月からはピオレ受け取りスタートし

必要としてくださる方々により受けとっていただきやすいカタチができたのも嬉しい出来事でした。


新しい1年もこれまでと変わらず丁寧に

体と暮らしにスーと溶け込む

『大切な人が大切なひとへ贈る』

そんなものづくりをしていきたいと思います。

変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。


⚫︎新年の営業

発送 1/4(水)〜

openday 1/7(土)〜

オーダーは年末年始も変わらずwebshopにてお受けしています。


2022年ありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎え下さい


cohareruya

小野亜希子