cohareruya

SHOPPING CART

新着情報

2022/11/28 15:41




『食べる糀セット』

毎日の食事でカラダの内側からキレイに

簡単で美味く健康に

つける・かける・まぜる・あっためるだけ

糀たっぷりの3つをセットにしました。 

自分へのご褒美、大切な方へのギフトに

ささやかなだけど心・体温まる箱です


【内容】

■自家製塩糀鶏団子と

お野菜たっぷり発酵豆乳スープ(250g)

自家製発酵調味料をベースに

ヘルシーな鶏むね肉の手作り鶏団子と

無農薬野菜をたっぷり使い

まろやかな豆乳で仕上げました。

湯煎で3分温めるだけです。


■おかず糀(150ml)

兵庫県産の生糀、2種の醤油 

みりん、しろたまり、自家製お味噌で

つくったシンプルな味噌ベースの

うまみがじんわり広がります。


■自家製整う味噌(800g)

兵庫県朝来市ありがとんぼ農園さん監修のもと

太陽と大地の恵みで育った味噌

⚠︎数量限定商品のためなくなり次第終了となります


【ご注文方法】


11月28日(月)21時〜

▼発送日

12月中旬ごろ〜

日時指定不可

▼店頭受け取り

12月10日〜(open day水曜日・土曜日お渡し)


どうぞよろしくお願いします。