cohareruya

SHOPPING CART

新着情報

2022/05/16 10:31



【4周年祭 お知らせ】


5月30日でオープンして4年

移転して1年を迎えます。

ささやかですが皆様に楽しんでいただける

2日間を準備中です。


『縁日|初夏』

これまでのご縁を大切に

5年目も歩んでいきたいと思います。

季節ごとにこの場所で

楽しいことを開催できたらと思っています。


日常を豊かにしてくれる

味わい深い味・素材

自然の恩恵と循環を大切にされている

愛すべき方々にお願いしました。


※各出店者様の詳細は

順次お知らせします


日程|2022/5.27(金)28(土)

時間|10:00〜16:00

場所|cohareruya


住宅街にある小さなお店です。

商品により予約や抽選とさせていただき

当日はオープン時の混乱を避け

ゆっくり楽しんでいただきたいと思っています。

オープン当初

銅板がピカピカすぎて落ち着かず

みんなにお願いしてペタペタ触ってもらったり

あえてほったらかしで

経年変化しよい感じに育ってきました。