cohareruya

SHOPPING CART

新着情報

2022/01/23 18:45




体の中から糀が巡るのを感じ
免疫力を高め健康に過ごせるよう
つける、まぜる、あっためるだけの糀セット。
寒い冬の朝に体の中からホッと安らぎを感じ
忙しい毎日の暮らしに役立つことを
願ってつくりました。

【内容】
■トマト糀のミネストローネ
玉葱糀と有機トマト使って
塩麹とハーブを漬け込んだブロック豚肉と
たっぷり野菜と5種のお豆で煮込みました。

■ 自家製塩糀鶏団子と冬野菜たっぷり豆乳スープ
コハレルヤ定番のスープ
蓮根、キクイモなど根菜類で冬の味に仕上げました兵庫県夢崎町中野ふぁーむさんの無農薬野菜を使っています。

■糀のリュスティック
私が1番おいしいと思う大好きなパン屋さん
なつめ製パンさんにお願いして
ほのかな糀の風味を感じるお食事パンを
焼いてもらいました。

■発酵トマト糀
岡田農産さんのトマトをベースに
玉葱糀と自家製のスパイスで3日間コトコト煮込んで糀のつぶつぶ残るトマトソースです


■糀スムージーミニサイズ2種(100ml)
柚子ハニーといちご

cohareruyaはじめてさんにもお試ししていただきやすいセットです。


▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎
ご予約はオンラインショップ
2022年1月23日(日)21:00〜
どうぞよろしくお願いします。