cohareruya

SHOPPING CART

新着情報

2022/01/23 18:35


昨年中は大変お世話になりました。

これまで変わらず
心を寄せてくださった
みなさまに心より感謝し
今年も地道にコツコツ
糀を通して  
私が本来1番届けたいと願う
毎日がんばりすぎの女性達や
そのご家族やその先の大切な方の
健康や幸せのお手伝いができるような
ものづくりに励んでまいりたいと思います。

昨年はずっと製造をお手伝いしてくれていた
大切な仲間が体調を崩しお休みに入ったりで
とても心配な事もありました。
それと同時期に製造だけではなく
今後のコハレルヤについて一緒に
考えてくれ心のサポートもしてくれる
仲間にも恵まれ
沢山の方々に助けていただきました。

『お願いすること』がとても苦手な私なのですが
今後、より良いcohareruyaを作るために
また新たにそんな心の通う仲間に出逢い
そんな人達と共に
心地よい方向へ向かうことができたらいいなと
思っているのも今年の抱負のひとつです。

本年も変わらぬ
お付き合いをしていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いし